見出し画像

で、出戻り

というわけで、言われていた通り、春からまた戻ることになった。内示日なのになかなか電話こんなあと思いながら、地下中華でギトギトの回鍋肉定食を食らい、もう今日ないなら帰ろうと思ってたら、言われた。
いろいろ思いはないこともないけど、まずは単身赴任が一区切りつけられるだけでもよかったかなと。次男をぬか喜びさせたくなかったので、今まで黙ってたけど、知らせたらとても喜んで、もう学校の友達にも言ったらしい。あれだけ前の学校で傷ついたけど、今はここで6年生まで通いたいと言ってくれてるから、そういう意味でも紆余曲折ありながらよかったのだろうと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?