見出し画像

子育て_自然と音楽と

今日は台風が無事に通過しましたので、
すみだストリートジャズフェスティバルに寄りつつ
親水公園をお散歩してみました。

本番は10/15,16みたいですが、今日はプレ開催していました。
あんまりというかほとんどジャズは聞かないんですが。。。
子供に音楽に触れてもらう為に行ってみました。
聴いてみたら意外と良いですね。歳なのかな。。。
子供たちも泣く事も無く、ちゃんと観て聴いていました。
そのまま親水公園をお散歩しましたが、途中にオシャレなカフェが有ってキッズメニューも有ったのでお邪魔しました。
途中でご機嫌斜めになって泣き叫んでしまうという残念な結果です。
もし、今日いらっしゃった方がご覧になっているのであればお詫びします。ご迷惑をおかけしました。。。

途中、じゃぶじゃぶ池に少し入ったりとなかなか体力的にハードな1日でしたね。
でもきっと良い経験になっている事を願っています。

いまさらですが、私、墨田区在住なので子育てにこんな所いいよなど情報有りましたらぜひ教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?