見出し画像

vol.7GIFT

今日も一日お疲れ様です
ピリッとする朝
あったかいお昼
きれいな星空の夜
冬っぽくなってきましたね
お互いに体調には気をつけましょうね

さて、今日は百均に行きました
車を降りようとドアを開けたらシートベルトしたまんまでした
隣の車のお姉さんに笑顔でみられてしまった
その笑顔がありがたい!ありがとう

プレゼントの包装を探しにきました百均
この時期は可愛い物が多くてわくわく
どんな風にしようか、リボンはどうしようか悩むこの時間がたまらなく好き
包装紙も可愛いけど、袋も可愛い
あえてのリボンだけもおしゃれ
楽しすぎる

周りを見渡すと、はて。
掃除用品ね!そういう時期ですね
もうやんなきゃだよね。早い人はとりかかってるよね

わくわく気分から一転、やらなきゃスイッチ発動であれよこれよと掃除グッズを
あーあ。
2000円!百均で!やってしまった
これは絶対やらなきゃいけないね
逆に良かったのかも
うん。良かったんだよ
とりあえず今日はプレゼントを包もう
楽しみだな、ちょっと怖いな
受け取ってくれるかな 

〝一番きれいな色ってなんだろう?
 一番光ってるものってなんだろう?
  僕は探していた最高のgiftを
 君が喜んだ姿をイメージしながら〟
           GIFT/Mr.Children

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?