見出し画像

宇宙データ ダウンロード

今から3年前位のことです
寝る前のまどろみ中

突然、体が中に浮いたかのように軽くなり
頭蓋骨がパカッと割れたようになりました

今思えば、クラウンチャクラが開いたのだと思います

その瞬間、すごい量の情報が頭の中に流れ込んできて
それは
幾何学だったり、文字だったりビジョンだったり
何かよくわからないけど、ものすごいスピードで
頭の中に入ってきます

やめて、意味がわからないから
もうやめて止めて!
と言ったのですが
抵抗しても無駄でした

諦めてじっとしていると、それは止まり
何の意味かわからないまま
ごく最近まで過ごしていました

実は、幼少期から不思議なことに興味があり
小学生の頃から、グラハムハンコックの本を読み漁り
中学生の頃にはそれを題材にした論文を書いたことがあります

当時の女子中学生には共感されないような内容で、
私はきっと不思議ちゃんだったと思います

それから、世界中の神話や伝承、それらを読み漁り、なぜここまで共通点が多いのかと疑問に思っていました

その後
精神を病んでしまい
そういったことから離れていましたが
成人しても、自分の精神状態が改善する事はなく
死にたい思い、消えたい思いが消える事はありませんでした
そして
自身の生きづらさを克服するために
精神世界の学びを始めました

霊的世界の事や、仏教の教え、
釈迦が本当に伝えたかったこと
キリスト意識やノンデュアリティ
様々な教えを学びました

その中には宇宙人神の事
爬虫類人の事
陰謀論…etc 
ニューエイジ思想もありましたね

また物理的な宇宙の仕組みを解明したく
宇宙創生やブラックホールの生成、
恒星の誕生から消滅まで
また、量子物理学も本などで学びました

でも基本的に頭が悪いので
自分の中でふんわり学んだだけで
人に説明するとか、文章にするとか
そういった事は出来ません
本当に自分の理解のためだけに
それらをやっていました

最近になって、急に占星術を勉強したくなり
一通り西洋占星術を学んだ後
直近ではインド占星術を学びました
占星術に至っては
大掛かりな講座を受講したにも関わらず
自分の出生図を読んだ後
一気に興味が無くなってしまいました(笑)

同じく
多岐に及ぶ学びの題材は
一定の理解を得ると
途端に興味がなくなり、
次のお題に興味が向きます

今はとにかく
ルドルフ・シュタイナーさんの
本を読み漁っています

実は
この3年前に頭がパカッと開いて
宇宙情報ダウンロードと思われる以前にも
シュタイナーさんの本を読んだことがあります
またM・ドリール博士の本や
トランヴァロ・メルキゼテクさんの
フラワー・オブ・ライフ
それらを読んだことがありましたが、
全く理解ができず
匙を投げていました(笑)

ところが、その3年前の頭パカーン出来事から
だんだんと内容を理解することができるようになり
点と点でつながっていたものが全て繋がった
瞬間がありました

それから、夢でいろいろなものを見るようになり
以前見た夢を思い出したり
宇宙人だったときの記憶
なぜ地球に生まれてきたのか?
いろいろなことを思い出すようになってきました

そして
私がよくわからずに学んでいた
数々のジャンルの学びは、全てスピリチュアルガイドが導いてくれたということを確信しました

それが理解できるまで
私はなぜこんなことをしているのだろう?
なぜ1つのことを集中して学ぶことができないのだろう?
なぜ、いろいろなジャンルに興味が向き
ある程度知識を得た段階で、それらに興味がなくなるのか?
その意味もわかりました
スピリチュアルガイドたちに、導かれて色々なことを学ばされたのでした

それは3年前に起きた宇宙情報ダウンロードの
内容を理解するためだったのです

それは、zipファイルのようです

少しずつそれを解凍している状態のようです

ある時、あの時学んだあれが
今こうやってつながるんだ!
と瞬間的に理解できるようになってきました

その頃から
チャネリングのような
自分ではない意識の
イメージやメッセージが
送られてくるようになりました

いろんなことが立て続けに起こって
最近まで、エネルギー的に落ちていましたが
ようやく立ち直ることができそうです
これから
なぜ私が今の地球への旅を選んだのか
少しずつ綴っていきます
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?