見出し画像

エフェクターが好きだからこそ、綺麗に片付けたい!そんなときはOne Control エフェクター収納用折りたたみコンテナ!

エフェクターブランドとして、エフェクターの収納にも気を使いたい。そんな思いから発売したエフェクター収納用折りたたみコンテナ
実際にどのように収納ができるのでしょうか。

エフェクター収納用折りたたみコンテナのサイズはこのくらい。エフェクターのサイズと比べるとわかりますが、部屋に置いておいても邪魔になるほどではなく、小さすぎて使えないということもない絶妙なサイズです。
では、この周りに並べたエフェクターを入れてみましょう。

このように、すっきり片付きました。小型のアンプヘッドやマルチエフェクターも入ります。大柄なエフェクターも、コンパクトペダルも入ります。小さなペダルなら立てて入れることでさらにスペースを節約できますね。

右側に置いたエフェクター収納用折りたたみコンテナの様子。これはかなり”お上品”に入れていますが、もう少し重ねたりして入れることもできます。

そしてもちろん、綺麗に重ねることができます。重ねられるからこそ意味があります。こうしておけば、部屋の中でペダルが散乱することもありませんね。
エフェクター好きな方ならわかると思いますが、よく使うペダルほど、床に散乱することがあります。裸足で踏んづけて痛い思いをするくらいならまだマシで、変な踏み方をしたりするとエフェクターが故障してしまうこともあります。
そんなトラブルを避けるためにも、こうして綺麗に収納しておくこと、そしていつでも取り出せることがとても重要です。

もちろん、エフェクター収納用折りたたみコンテナですから折りたためます。コンテナを使わないときには折りたたたんで重ねておけますね。

エフェクター収納用折りたたみコンテナ、是非ご活用ください!