見出し画像

ピーターラビットのブックカバー!

たまに行く本屋さんで、ブックカバーが有料になってしまいましたなと。
え!ここまで…と思ったけれど、外で読む直前だったので、かけてもらうことに。
しかし提示された五円の方ではなく五十円の和紙のような方でピーターがあり、どうせならと。

「これ、お客さんには、長く使える素材でと喜ばれています」との事。でしょうねと私🎵


リサイクルというのは、逆にエネルギーたくさん使うのですけれど、なかなか丈夫そうです。


ちなみにうちのうさぎは、ミニレッキスですので、うさぎにあると思われる髭はないのです。
うさぎに、肉球があると思っている人もまだ多く、四半世紀うさぎと暮らしている私は、いろんなことに慣れたのだなあと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?