見出し画像

届いた本

再販を知り、フォローさせていただいているKamikawaさんのところから購入させていただきました。
わかりやすいリンクは、ここかな?


深夜の調べ

まだ読んでいないけれど、パラパラとめくると、うさぎも見えたり。

しかしこういうのは、資料として助かるでしょう。
凄いなーと思いながらnoteも拝見していましたし、ツイキャスというところで、前に配信していらして(それで知ったのですけれども)、SNSなどとまた違って、紙の本は嬉しい。装丁のセンスもいいですね。

こういうご縁はありがたいものです。

ゆっくりのんびり読もう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?