見出し画像

ゆる〜く、リキまず、はじめています♪(Spotifyでラジオ的な)

相変わらずの多動っぷりで、最近はラジオ的なモノもはじめてます。

画像1

北海道にいるイラストルポライターのしゃおりんとSpotifyでラジオ的なモノを配信しております。

「しゃおりとユキの世界が平和になるおしゃべり」

タイトルに世界とついていますが、北海道と沖縄の母ちゃん二人の、特になんでもないお話です。
たまにココから、とんでもなく「今の録音しておけば良かった〜」という話が出るので、毎回、録音して保存しておくことに。

家事をしながら、ちょっとお耳をお貸しください。そんな感じのゆる〜いお話、30分です。(もう私は何を話したかほぼほぼ覚えていないけれど)

でも、こんなに立派に発信してくれるしゃおりんの姿を見て、来週からはちょっと私も気合を入れていこうと思いました!みなさんの心が少し軽くなるような、ためになるような、そんな話をしていきたいと思います。お楽しみに。

いただいたサポートは、とにかく、おいしいの食べます。ありがとうございます🙇‍♀️