見出し画像

すまいるスパイス♪カフェペンギンにやってきたのはだれかしら?

かの有名な砂糖沼からやってきてくれたのは

月山六太さん♪

ココア屋のマスターは
こーたさんが息をのむ選曲で
いつも私たちを楽しませてくれます♪

六太さんの名前はこの作家さんの
ロッタちゃんからきているそうですよ。

実はMarmalade、ものすごく好きな作家さんで

長靴下のぴっぴ、やかまし村のシリーズ、
ロッタちゃん、山賊の娘ローニャ、などなど
すべて読破しております。

こーたさんのプレイリストは
神回です♪♪

もう語りつくせないくらい
好きなものが山盛りの60分。

聴いてね♪♪


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。