あー、しあわせな人よ

世の中分からないことがたくさんある

わからなくても、別にいいんだよ

しかし、最後はイエスさまに助けていただく必要がある

それを信じて

一緒に歩こう

エメラルドの草原を

そこは

サファイヤ色の空から

さわやかな風が下りてくるところ

花が咲き乱れる世界

なんて、美しいのでしょう

こういうところを

一度、歩いてみたかったの

まるで夢のよう

ねえ、空を見て

今の見た?

あー、見たさ

あそこの岩場って

昔、ここが海だったていうこと?

そうだね、きっと

すごいね

海が草原になったとは

今の人たちが

だれも知らないわけだ

僕の腕時計がない

消えちゃった

太陽が西の空で

さっきから動かないね

夜にならないってこと?

いや、わからない

ねえ、どうやってここへ来たか

覚えている?

覚えてない

きれいな景色を

写真に撮りましょ

そうだね、撮っておこう

この店のコーヒー最高

ここっていいところね

前にきたことがあるような気がする

ゴッホの絵があるかな?

絵を描いていた少年はいるかな?

あなたに、良いことが、星のように降ると言った人

見つからなかったわね

うん

君の首に十字架ある?

あるわ

僕がプレゼントしたやつだよね

違う、あの女性がわたしにくれたのよ

そうか

じゃー、これは、夢だということだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?