見出し画像

ダルマちゃん×ヒーロー×マンガ=【ダルマンが】


#ダルマちゃん #ヒーロー #マンガ #だるま #思いつき #いつも感謝 #感想ください #漫画 #ダルマンが #やってみた #私の作品紹介 #スキしてみて

①なっ、なんと、マンガ化!?

こうしんが おくれました
みなさんの すてきな 投稿に
ひび 感銘を うけています
そんな中 つい おもいたって
ダルマちゃんの マンガを
描いてみました笑

第2話があるかは分かりません…
LETS-enjoy-CREATIONの
次回作は あるのか ないのか…
内容は しょうもない です 笑
でも やってみて
すごーく すごーく
たのしかった です!
これも みなさんの 日ごろの 創作に
勇気を いただいているからこそです。

それでは
初回にして 最終回かも しれない
ダルマンが
第①話   どうぞ!

②ダルマンが

#ダルマちゃん #ヒーロー #マンガ #だるま #思いつき #いつも感謝 #感想ください #漫画 #ダルマンが #やってみた #私の作品紹介 #スキしてみて
#ダルマちゃん #ヒーロー #マンガ #だるま #思いつき #いつも感謝 #感想ください #漫画 #ダルマンが #やってみた #私の作品紹介 #スキしてみて

③おわりに

ショーもない ショートストーリー
みなさん いかがでしたか?

はじめて じぶんの まんがを
えがいてみました

ふざけた さくひん かも しれません

プロの方は
わたしなんかの
何億倍も 努力と 労力と
持ち前のアイデンティティで
ステキで すごい 作品を
世に 送り出しているんだなぁ

思いました!

みなさまが ゆるしてくれるなら
二話目 描きたい です✨✨

つぎは
ダルマちゃん×ウィンターパラダイス
公開する予定です

少しでも みなさまの ココロに
とどきますように!



この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?