【ダルマちゃん×とりちゃん🕊‎】「X」では、完成までの動画投稿中🕊𓂃

画像1 短歌「どこへでも どこからであれ とんでゆく あなたがだいじ ひトリ🕊‎じゃないよ」こんかいは、【ダルマちゃん×とりちゃん🕊‎】です。ダルマちゃんだけではなくて、とりちゃんもカラフルにチェンジできます。【https://twitter.com/LeC_enjoyCREATE/status/1734505790453752076?t=7G6Pk6--_VZfckmJIhEGZA&s=19
画像2 短歌「どこへでも どこからであれ とんでゆく あなたがだいじ ひトリ🕊‎じゃないよ」こんかいは、【ダルマちゃん×とりちゃん🕊‎】です。ダルマちゃんだけではなくて、とりちゃんもカラフルにチェンジできます。【https://twitter.com/LeC_enjoyCREATE/status/1734505790453752076?t=7G6Pk6--_VZfckmJIhEGZA&s=19
画像3 短歌「どこへでも どこからであれ とんでゆく あなたがだいじ ひトリ🕊‎じゃないよ」こんかいは、【ダルマちゃん×とりちゃん🕊‎】です。ダルマちゃんだけではなくて、とりちゃんもカラフルにチェンジできます。【https://twitter.com/LeC_enjoyCREATE/status/1734505790453752076?t=7G6Pk6--_VZfckmJIhEGZA&s=19
画像4 短歌「どこへでも どこからであれ とんでゆく あなたがだいじ ひトリ🕊‎じゃないよ」こんかいは、【ダルマちゃん×とりちゃん🕊‎】です。ダルマちゃんだけではなくて、とりちゃんもカラフルにチェンジできます。【https://twitter.com/LeC_enjoyCREATE/status/1734505790453752076?t=7G6Pk6--_VZfckmJIhEGZA&s=19
画像5 短歌「どこへでも どこからであれ とんでゆく あなたがだいじ ひトリ🕊‎じゃないよ」こんかいは、【ダルマちゃん×とりちゃん🕊‎】です。ダルマちゃんだけではなくて、とりちゃんもカラフルにチェンジできます。【https://twitter.com/LeC_enjoyCREATE/status/1734505790453752076?t=7G6Pk6--_VZfckmJIhEGZA&s=19

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?