見出し画像

ダルマちゃん×ピーマンちゃん🫑💚【完成まで】


①はじめに

さむい ひが つづきますね
みなさんは ピーマン おすきですか?
わたしは だいスキ です

ピーマンいため
ピーマンのにくづめ
スープカレー
やさいいため
いろいろな りょうりに ピーマンは
かかせない そんざい です

ビールなど おさけの おともにも
いつも ピーマンちゃん には
おせわに なっております

こんかいは
【ダルマちゃん×ピーマンちゃん】
をおとどけします

②ダルマちゃん完成まで!!

☆したがき

#ダルマちゃん #ダルマ #ピーマン #イラスト #絵 #オリジナル #かわいい #完成まで #下描き #鉛筆

わたしは スケッチブック
えんぴつで したがきを します

そのえを スマートフォンで パシャリ

アプリで よみこみます

デジタルの ダルマちゃん
アナログの ダルマちゃん

いちどで にど たのしいを
あじわうことが できます

☆アプリで線描き

#ダルマちゃん #ダルマ #ピーマン #イラスト #絵 #オリジナル #かわいい #完成まで #線描き #なぞる #デジタル #おもしろい

つぎは アプリで したがきを
なぞって いきます
線を しっかり描くのは むずかしい
でも
それも たのしいなって おもいます

☆影や光をつける

#ダルマちゃん #ダルマ #ピーマン #イラスト #絵 #オリジナル #かわいい #完成まで #影 #かげ #光 #ヒカリ #たのしい

メインの ラインを かきおえたら
かげや ひかりの ラインを
つけくわえていきます

☆いろぬり

#ダルマちゃん #ダルマ #ピーマン #イラスト #絵 #オリジナル #かわいい #完成まで #色塗り #色付け #ぬりえ

ここまで できたら いろを ぬります
もちろん さいしょは ダルマちゃんの
メインカラーあかいろ です

☆影と光をぬりこむ

#ダルマちゃん #ダルマ #ピーマン #イラスト #絵 #オリジナル #かわいい #完成まで #影 #かげ #光 #ヒカリ #ぬりえ

いよいよ さいしゅう だんかい です
かげのぶぶんと ヒカリのぶぶんを
つけていきます

☆スプレーでしあげ

#ダルマちゃん #ダルマ #ピーマン #イラスト #絵 #オリジナル #かわいい #完成まで #仕上げ #完成 #作品 #作品づくり #私の作品紹介

さいごは スプレーで
ほっぺや ヒカリのぶぶんを
きわだたせます

③ダルマちゃん×ピーマンちゃん

#ダルマちゃん #ダルマ #ピーマン #イラスト #絵 #オリジナル #かわいい #完成まで #完成 #たのしい #作品 #作品紹介 #私の作品紹介 #カラフル #なかよし
#ダルマちゃん #ダルマ #ピーマン #イラスト #絵 #オリジナル #かわいい #完成まで #完成 #たのしい #作品 #作品紹介 #私の作品紹介 #カラフル #なかよし
#ダルマちゃん #ダルマ #ピーマン #イラスト #絵 #オリジナル #かわいい #完成まで #完成 #たのしい #作品 #作品紹介 #私の作品紹介 #カラフル #なかよし
#ダルマちゃん #ダルマ #ピーマン #イラスト #絵 #オリジナル #かわいい #完成まで #完成 #たのしい #作品 #作品紹介 #私の作品紹介 #カラフル #なかよし
#ダルマちゃん #ダルマ #ピーマン #イラスト #絵 #オリジナル #かわいい #完成まで #完成 #たのしい #作品 #作品紹介 #私の作品紹介 #カラフル #なかよし

④おわりに

みなさん よんでいただき
ありがとうございます
これからも かわいい ダルマちゃんを
ぜひぜひ おうえん
よろしくおねがいします


この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?