見出し画像

ベットミドラーに魅せられて

僕が20代半ばの頃、TSUTAYAの店長おすすめコーナーに置いてあった「ローズ」という映画を借りて、はじめてベットミドラーを知りました。
1979年の作品だったんだけど、60年代のロックスターが描かれていて、劇中でものすごく歌い上げるこのおばちゃんを見てすっかり魅了され、それから注目するようになったら、80年代後半から90年代にはいくつも主演映画が公開されて、映画主題歌もビルボード1位になるほどのスターであることを知りました。
彼女の歌声を聴いていると、なぜか気持ちがおだやかになれます。そして20代の自分に戻れますw

https://youtu.be/lN4AcFzxtdE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?