見出し画像

ダイエットを始めてから30&31週間(7ヶ月)経ちました。

タイミング的に2週分まとめて。

8月20日朝91.4kg
8月27日朝89.8kg
8月28日朝89.2kg

フゥー!!!!!!!!
2ヶ月そそり立っていた壁を2週間のストイック期間で乗り越えた!

カロリーの目算が段々と甘くなってたということなのだろう。

体重が落ちなかった時のメンタルは以下。

「休みだしちょっとカロリー超えても食べたいものを食べよう」
「暇だしイライラするから食べよう」
「100kcal多いくらいだからへーきへーき」

これがダイエット失敗するメンタルだ!馬鹿かよ!

なんとかメンタル矯正出来て良かった・・・。

あとカロリー表示をしっかりとしてくれるコンビニと外食チェーン店
ダイエッターの味方だと再認識した。

目測でカロリー測るとどうしても甘く見積もってしまうから第3者機関の
カロリーを信じましょう。

まずは85kg目指すぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?