見出し画像

ダイエットを始めてから8か月経ちました

9月23日の時点で91.2kg。-20.0kgから減ってかない・・・。

食べるとすぐ増えるんだよなぁ。


今まで1週間毎に投稿するようにしてたけど代り映えしないのと書くネタも無いので今後は不定期にしようと思う。

体重測定自体は毎日欠かさず行っているのでわざわざnoteに書かなくてもよさそうってだけ。

この連休でドカ食いをしてしまい太った。でもこれはしょうがない面もある。

せっかくだから美味しいもの食べようとか思っちゃダメ。

とりあえず何か腹に入れれば良いんだけどこれを食わずに外食行こうとか思っちゃうと食べ過ぎやすい。


食事制限だけではこれ以上減らない感あるのでひたすら運動するしか無さそう。

何かしら考えないとなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?