見出し画像

平日の夕食に外食を食べてみる

外食をしたい気分になったので、妻と相談してみました。
近所に気になる店があるらしく、行ってみることにしました。

長く地元で営業しているレストランです。
長く生き残れるレストランは、味が美味しい証拠だと思います。

あまりメニューもなく、軽食中心です。
それでも、入店後に多くの座席が埋まっていきます。

このレストラン、昭和時代の喫茶店メニューを食べられるような感じなのです。
妻が長年味わってみたいと思っていた、メロンフロートがあったのです。

私はナポリタンを頼み、昔懐かしい味がそのままだったことに気がつきました。
妻はオムライスですが、こちらも昔懐かしい味だったとか。

妻の両親が遊びに来たとき、連れていきたいという話になりました。
懐かしい雰囲気と味が楽しめる、テーマパークのようなレストランでした。

#平日 #夕食 #外食 #近所に気になる店 #長く地元で営業している #レストラン #長く生き残れるレストラン #味が美味しい証拠 #軽食中心 #多くの座席が埋まっていきます #昭和時代の喫茶店メニューを食べられるような感じ #メロンフロート #ナポリタン #昔懐かしい味 #オムライス #懐かしい雰囲気と味が楽しめる #テーマパークのような

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?