見出し画像

DIY計画が山盛り

ヤフオクで時々スピーカーを検索しています。
3月と4月、引っ越しの影響だと思いますが、大型のスピーカーが出品されることがあるのです。

普段は目にしないような珍しい大型のスピーカーです。
少し欲しいなと思いますが、今の所はスピーカーに不足は無いのです。

リビングだけではなく、2階にもシアタールームを作るとなれば、スピーカーは不足します。
1つの家に2つのシアタールーム、実際に作ったらアホですね。

リビングのプロジェクター計画が終わったら、取り組んでみましょうか。
何年後に実現するのでしょうね。

収納のDIYが2か所。
リビングのシアタールーム計画。

2階のシアタールーム化計画。
際限なくDIYが増えていきそうですが、コツコツ作っていくしか無さそうです。

実は最優先でDIYしたいものがあります。
DIY用の工具を折りたたみコンテナに入れていますが、持ち歩くのが面倒です。

そこで折りたたみコンテナの下に、台車でも取り付けると便利かなと思っています。
DIYでやりたいことが増えてきたので、工具の出し入れの労力を減らしたいのです。

#DIY #計画 #山盛り #ヤフオク #スピーカー #シアタールーム #大型 #リビング #プロジェクター #計画 #収納 #際限無く #コツコツ #工具 #折りたたみコンテナ #台車

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?