見出し画像

余っているチューブバター

コストコでチューブバターを購入してきました。
冷蔵庫を開けたら、別のチューブバターが陰に隠れていました。

チューブバターを使い切る前に、新しいチューブバターを購入したのです。
さて、チューブバターをどうやって大量消費しようかと考えています。

購入してきたのは私なので、朝食にパンを食べる時、チューブバターを沢山使うことにします。
また、オムレツ等を作る時、サラダ油ではなくて、基本的にチューブバターを使うことにしましょう。

他にバターが有効に使えそうな料理を考えましたが、和風な料理には使えそうにありません。
チャーハンを作る時、バターは有効なのか実験してみたくなりました。

洋菓子を作れば、大量にバターは消費できると思います。
今度、大量にバターを使う洋菓子に挑戦してみようかな。

#余っている #チューブバター #コストコ #購入 #冷蔵庫 #開けた #陰に隠れて #使い切る前 #大量消費 #朝食 #パン #沢山使う #オムレツ等を作る #基本的にチューブバターを使う #チャーハン #実験 #洋菓子 #大量にバターは消費できる #大量にバターを使う洋菓子 #挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?