見出し画像

録画した新婚さんいらっしゃいを見ていたときに行った夫婦の会話

気がついたら、朝日放送の番組しか録画していない謎。
新婚さんの他には?

探偵ナイトスクープだよ。タモリ倶楽部は終わってしまった。
そうなんだ。新婚さんのオープニングテーマ変わったの?

もう少し長く再生すると元々のアレンジだと分かるけど。
原曲が分からないようなアレンジか。

今日は同性婚の人が出るらしいよ。
海外で結婚しても、日本でも有効だから変だよね。

日本でも同性婚が認められたらいいのに。
まったく同意できる意見。

幸せな人間が増えたほうが、日本の景気にも良い影響が出るのにね。
多分、幸せな結婚生活をしていないと、結婚は二人が幸せに暮らす制度だと理解できないのかも。

結婚は誰のためでもなく、二人が男女とは限らない訳で。
結局のところ、相性が良い二人が集団で暮らしているだけなんだろうけど。

幸せな人が増えた方が、よい社会になると思うし。景気も良くなりそう。
とりあえず、二人とも同性婚には賛成だけど、景気は良くなって欲しい。

#録画 #新婚さんいらっしゃい #夫婦の会話 #朝日放送 #番組 #探偵ナイトスクープ #タモリ倶楽部 #終わってしまった #もう少し長く #再生 #元々のアレンジ #同性婚 #日本 #同性婚が認められたら #幸せな人間 #日本の景気にも良い影響 #結婚 #誰のため #二人 #男女とは限らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?