見出し画像

そんなに辛くなかったソース

コストコでポーションタイプのソースを購入してきました。
うどん用で何種類も入っています。

うどんが好きな妻、早速購入して使ってみました。
美味しいとの事でしたが、そのうち1種類だけ残っています。

担担麺風らしく、辛いのが苦手な妻が敬遠していました。
そこで、私が消費する事になります。

休日のお昼に食べてみましたが、ピリ辛ぐらいです。
辛いのが苦手な子供だとしても、食べられる程度の辛さしかありません。

妻が心配そうに見ていましたが、私が美味しそうに食べているので気になったみたいです。
一口だけ恐る恐る食べていましたが、あまり辛くなくて不思議そうな顔をしていました。

ピリ辛ですが、旨味も多いので美味しく感じられました。
次の休日に食べてみたい味なのですが、妻が先に食べてしまうと予想しています。

#辛くなかった #ソース #コストコ #ポーションタイプ #購入 #うどん用 #うどん #好き #使ってみました #美味しい #1種類だけ残っています #担担麺風 #辛いのが苦手 #敬遠 #消費 #ピリ辛ぐらい #辛いのが苦手な子供 #食べられる程度の辛さ #一口だけ #恐る恐る食べて #不思議そうな顔 #旨味も多い #美味しく #予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?