見出し画像

コーヒーメーカーの動画を見ていたときに行った夫婦の会話

この動画を見て。
なんの動画?

コーヒーメーカーだよ。
衝撃映像とか?

噴水みたいに動くのよ。
サイフォン式のコーヒーメーカー?

お湯を噴水みたいに打ち上げて、コーヒーを作るのよ。
お、見てみたい。

蓋を開けても、お湯は飛び出てこないから楽しそう。
コーヒーの粉がお湯で踊っているね。

これ、紅茶とか緑茶でも使えるそうだよ。
ちょっと待った、緑茶はお湯の温度が低くないと。

調べてみたら75度設定ができるみたいだけど。
緑茶だったら、もっと低い温度が理想的なんだけど。

ココアの粉とかを入れたら、キレイに溶けそうだよね。
子供がココアの噴水を見るだけで、興奮しそうだね。

電子ケトルとしても使えるそうだけど。
以前は欲しかったけど、今なら不要だと思っている。

これ欲しい?
日本茶、そんなに大量に飲まないし、欲しいとは思わない。

このコーヒーメーカーを喫茶店で使っていたら、名物になりそうだよね。
そういう喫茶店、コーヒーの味でお客さんを呼べないから、直ぐに閉店しそうだよね。

#コーヒーメーカー #動画 #夫婦の会話 #噴水みたい #動く #お湯 #打ち上げ #コーヒー #お湯は飛び出てこない #楽しそう #紅茶 #緑茶 #使える #調べてみた #75度設定 #ココアの粉 #キレイに溶けそう #電子ケトル #欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?