見出し画像

整形外科の予約をキャンセルする

転んで股関節が痛くなり、整形外科に行きました。
一週間後に痛みが消えない時、再診察となるので診察予約をしてもらいました。

股関節の痛みが消えたので、再診察が不要になりました。
痛みが消えたことで安心したため、診察予約をキャンセルすること、先程まで忘れていました。

慌てて整形外科さんへ電話し、予約をキャンセルしました。
私の再診察時間のために、他の患者さんを待たせるのも嫌ですから。

結局、股関節の痛みは2日分の処方薬を飲んで治りました。
1週間分の薬が処方されましたが、残り5日分は捨てることになりそうです。

無理して歩けるレベルの痛みだったのに、短時間で治って助かりました。
今後は自宅の土間コンだとしても、ブラックアイスに気をつけて歩こうと思います。

#整形外科 #予約 #キャンセル #股関節 #再診察 #診察予約 #痛みが消えた #忘れていました #無理して歩けるレベルの痛み #短時間で治って助かりました #ブラックアイス #気をつけて歩こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?