見出し画像

コストコから帰宅したときに気がついた潰れた缶ジュース

コストコから帰宅し、食料品を収納しているときの事です。
二週間分の食材ですから、大量になっています。

最後に沢山の缶ジュースを保管しようと思ったとき、缶ジュースの一部が潰れていました。
多分、倉庫内での運搬中に何かに衝突したのだと思います。

中身が漏れていないので、変形している5本の缶ジュースを取り出して、シンクに置きます。
夜間に漏れ出したとしても、シンク内なら掃除も不要です。

5本の缶ジュース、夫婦で手分けしながら飲み干す事にしました。
味は美味しいので、半日で5本を飲みきってしまいました。

倉庫内での輸送中、他の缶ジュースでも潰れたものが出ていることを想像しました。
もしかしたら、缶ジュースの中身が出てしまう場合もあるでしょう。

そういう場合、缶ジュースを1本売りにしたりするのでしょうか。
缶ジュース類の試飲をしているとき、もしかしたら輸送事故かなと連想することになりそうです。

#コストコ #帰宅 #潰れた #缶ジュース #食料品 #収納 #二週間分 #大量 #一部 #潰れていました #倉庫内 #運搬中 #衝突 #中身が漏れていない #変形 #シンク #夜間 #漏れ出した #シンク内 #掃除も不要 #5本 #手分け #飲み干す #味は美味しい #輸送中 #他の缶ジュース #潰れたもの #中身が出てしまう場合 #1本売り #試飲 #もしかしたら #輸送事故 #連想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?