見出し画像

コストコに買い出しに行ったときに行った夫婦の会話

あの車、外車だよね。
そうなんじゃないの、何かで見た記憶があるけど。

フランスっぽいデザインかもよ。
イタリアかも知れないね、どっちだろう。

CMでは見たことがない気がする。
車を売るために必ずCMをする訳でもないし。

赤いからスポーツカーっぽいね。
どこかで見た記憶があるけれど、思い出せない。

ユーチューブで見ていた、車を修理する番組とか?
多分、それではないけど、似たような感じのやつだと思う。

それなら、二人で爆笑したオシャレな人が出てきて解体するやつとか。
あ~無料放送でやってる方かも知れない。変なクラクションが解体中に鳴り止まなくなったやつかも。

それそれ。
確か、奇妙な色で塗装されていて、ボロクソに言われていたような気がする。

肝心の名前が出てこない。
印象的な場面は思い出せるけどね。

とりあえず、今大事なのは買い物。
買い物リストを持ってきたから、リストに漏れがなければ買い忘れしないと思うけど。車のことは忘れておこう。

#コストコ #買い出し #夫婦の会話 #外車 #フランスっぽい #デザイン #CM #見たことがない #赤い #スポーツカーっぽい #ユーチューブ #車を修理する番組 #爆笑 #解体 #肝心の名前 #出てこない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?