見出し画像

魅惑のアイスクリームバー

夫婦でコストコに行った時のことです。
アイスクリーム売り場で、見慣れない種類を見つけたのです。

カークランドシグネーチャーのアイスクリームバーです。
タイミングよくアイスでも食べようかとの話をしていた時に見かけました。

コストコのアイスクリーム、何度か食べていますが、安くて絶品なのです。
しかし、冷凍庫に空きが無ければ、収納できません。

アイスクリームバーを夫婦で買うべきか相談しましたが、冷蔵庫の空きが無いので買いませんでした。
過去にカークランドシグネーチャーのアイスクリームを購入したことがあります。

4リットルぐらいの大きさで、濃厚な美味しさでした。
めちゃくちゃ美味しいので予想以上に早く食べ終わってしまいます。

多分、アイスクリームバーを購入しても、美味しいから食べすぎてしまいそうです。
きっと夏には夫婦で買ってしまう事になりそうですが、4リットルのアイスクリームとどちらを買うか迷いそうです。

#魅惑 #アイスクリームバー #夫婦 #コストコ #安くて絶品 #冷凍庫 #空き #収納 #相談 #過去 #カークランドシグネーチャー #アイスクリーム #4リットル #濃厚な美味しさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?