見出し画像

変な夢を見る

眠りが浅かったためか、変な夢を見ました。
前日にJR芸備線のニュースを真剣に読んだためか、広島駅でウロウロする夢です。

なぜか券売機で芸備線の特急券が買えず、困っているのです。
芸備線はローカル線ですから、特急なんて存在しないのに不思議です。

結局、券売機で普通運賃の切符を買ったところで目覚めました。
おそらく、芸備線に乗りたかったのでしょう。

本当に芸備線で特急列車があったとしたら、停車駅はどうなるのでしょうね。
広島と新見だけだったりして。

鉄道を使ったイベントの話は聞きますが、通常では考えられない特別なダイヤで運行している列車は楽しそうです。
利用者の少ない駅だけに停車する逆特急とか、どこかのローカル線のイベントで出来ないのでしょうか。

#変な夢 #眠りが浅かった #前日 #芸備線 #ニュース #広島駅 #ウロウロ #券売機 #特急券 #買えず #困っている #ローカル線 #特急なんて存在しない #普通運賃 #切符 #目覚めました #芸備線に乗りたかった #特急列車があったとしたら #停車駅 #広島と新見だけ #鉄道を使ったイベント #通常では考えられない特別なダイヤ #運行 #列車 #楽しそう #利用者の少ない駅だけに停車する逆特急 #イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?