見出し画像

移動スーパーを使ってみたいかも

移動スーパー とくし丸の存在を知りました。
どういう料金になっていて、どうやって頼むのかも調べてみました。

まず、とくし丸が近隣の地域に存在している必要があります。
調べてみたら、何台か存在していることを知りました。

地元のスーパーと連携していて、地元のスーパーでの売れ筋を販売しているそうです。
もちろん、欲しい商品があれば、次に訪問してくれるときに持ってくる仕組みとか。

料金は1つの商品につき、10円から20円高くなるそうです。
それぐらいの金額であれば、問題ありません。

申し込み方法、とくし丸を運営している会社に連絡するみたいです。
最初のハードルは高いかも知れませんが、定期的に家の前へと移動スーパーがやってくるのは便利です。

実は妻と移動スーパーについて会話したとき、利用してみたいかもという話でした。
また、定期的に自宅前で移動スーパーが商売していても、問題ないそうです。

我が家での購入金額が少ないとしても、近所の方も含めて移動スーパーが商売できたら良いのかなと思いました。
もう少し、妻と相談して前向きに申し込みを検討してみることにします。

#移動スーパー #使ってみたい #とくし丸 #料金 #近隣の地域に存在 #地元のスーパーと連携 #売れ筋を販売 #欲しい商品が #次に訪問してくれるときに持ってくる #仕組み #1つの商品 #10円から20円高く #申し込み方法 #とくし丸を運営している会社に連絡 #最初のハードルは高い #定期的に家の前へ #移動スーパーがやってくる #便利 #利用してみたいかも #自宅前で移動スーパーが商売 #問題ない #我が家での購入金額が少ない #近所の方も含めて移動スーパーが商売できたら良い #前向き #申し込み #検討

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?