見出し画像

古い映画を見ていた時に行った夫婦の会話

相談したい。
ちょっと待って、映画一時停止するから。

映画、詳しいよね?
それなりに数を見ているけど。

前に見ていた映画で、ラストに天使と悪魔が戦うような映画を見ていたけど、それに出てきた悪魔役の俳優は誰?
そんな映画、見ていたっけ?

イケメンのお爺さん俳優だから、誰だか分からない?
その前に、なぜそれを知りたいの?

ツイッターに出ていたから。
写真を見れば分かるかもしれないけど。

面倒だから、スマホは持ってこないよ。
情報量が少ないから、断定できないけれど、アル・パチーノかロバート・デ・ニーロか。

多分、その二人では無い。
そもそも、写真も見てないから出てこないよ。

分からないか、残念。
気になるから、ツイッターのネタを見せて。

もういいや、諦めた。
モヤモヤを伝染させておいて、逃げるとは卑怯!

#古い映画 #夫婦の会話 #相談 #映画 #詳しい #前に見ていた映画 #ラスト #天使と悪魔が戦う #出てきた #悪魔役 #俳優 #イケメン #お爺さん俳優 #ツイッター #出ていた #面倒 #スマホは持ってこない #多分 #その二人では無い #分からない #残念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?