見出し画像

食後にお茶を飲みながら行った夫婦の会話

お茶菓子の理想と言えば何?
難しいね。

カロリー0とか?
質問の流れだと、お菓子の種類だと思った。

お菓子の種類なら、何がいいんだろう?
友達、食後にアスパラガスを必ず食べている人が居るよ。

茹でたアスパラガス?
ギンビスのお菓子だよ。

懐かしいね。
食後のアスパラガス、やめられないみたい。

中毒性の高いアスパラガス、何が原因なんだろう。
昔から変わらない美味しさかな?

そう言えば、ギンビスのお菓子、茶色しかない感じしない?
ギンビスが隠し続けている秘密に気がついたね。

時代を超えて愛され続けるギンビスのお菓子。
そんなに褒めても、お茶菓子はないよ。

お茶菓子は不要だけど、ギンビスのような人っていいよね?
そうなの?

昔から変わらず、時代を超えて愛され続け、中毒性が高い人。
中毒性が高い以外は同意。

なにか抜けた気がする。
たぶん、茶色の要素がない。

#食後 #お茶 #夫婦の会話 #お茶菓子の理想 #お菓子の種類 #アスパラガス #ギンビス #中毒性 #昔から変わらない美味しさ #茶色 #秘密 #時代を超えて愛され続ける #ギンビスのような人 #抜けた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?