見出し画像

膝の痛み

歩く時は膝の痛みを感じない程度まで回復しました。
そして、油断していました。

妻とお花見を兼ねてサイクリングしました。
距離にして5kmぐらいですが、膝に痛みが出てきました。

どうやら膝が歩く時よりも曲がるため、膝への負担が大きいみたいです。
しかし、痛みは以前よりも小さいので、膝のケガはもうすぐ完治してくれそうです。

サイクリングの後、歩いても平気でした。
また、階段の上り下りでも痛みはありません。

膝の負担を減らすため、サポーターを装備しています。
サポーターがなければ、自分で膝を気にすることがないから無理しそうです。

#膝の痛み #歩く時 #膝の痛みを感じない #油断 #サイクリング #曲がる #膝への負担が大きい #膝のケガはもうすぐ完治 #歩いても平気 #階段の上り下り #痛みはありません #膝の負担を減らす #サポーター #自分で膝を気にすることがない #無理しそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?