見出し画像

防犯カメラに映し出された人物の正体

帰宅したら、妻から防犯カメラに何か写っていないかと聞かれました。
動体検知した映像、クラウドに無料保存されているので、スマホのアプリから映像一覧を見てみます。

今日の13時ごろ、動体検知した映像に人物が写っています。
グレーの大きなダウンコートを着て、フードを被っています。

カメラの前を通り過ぎた映像がありました。
背格好とグレーの大きなダウンコート、完全に妻の姿です。

カメラの前で手を降ったり、飛び跳ねたりしたそうです。
しかし、その様子はカメラの角度には入っていませんでした。

庭の様子を確認した時、イタズラしたかったらしいです。
そのイタズラは失敗したのでした。

念入りにカメラの画角を調べていたので、次回は成功すると思います。
一応、動体検知の自動撮影は10秒とだけ教えておきました。

#防犯カメラ #映し出された人物 #正体 #何か写っていないか #動体検知 #映像 #スマホのアプリ #映像一覧 #人物が写っています #カメラの前を通り過ぎた映像 #妻 #カメラの角度 #イタズラしたかったらしい #失敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?