見出し画像

過去の放送だと気がつかない

明日の天気が気になるので、ユーチューブでウェザーニュースのライブを見ていました。
10分ほど見ていたとき、時刻表示が1時間遅いことに気がつきました。

さらに、日付も今日ではありません。
ライブ中継を見ていると思っていたら、過去の放送を見ていたことに10分ほど気がつきませんでした。

ライブ中継の内容が毎日変わらないので、過去のライブ放送だと気がつかなかったのです。
広告動画をスキップしようとしたとき、誤って過去の放送を選んでしまったようです。

なんとなく見たような天気概況だと思ったら、数日前の放送ですから見ている訳です。
こういうこと、ウェザーニュースのライブを見ている人にありそうです。

ウェザーニュースのアプリ経由で動画再生すれば間違いないのでしょう。
でも、面倒だからユーチューブのアプリを直接起動しているから、どうしようもない間違いなのかも。

#過去 #放送 #気がつかない #明日の天気が気になる #ユーチューブ #ウェザーニュース #ライブ #時刻表示 #1時間遅い #日付 #ライブ中継 #過去の放送を見ていた #気がつきません #内容 #変わらない #広告動画 #スキップ #誤って過去の放送を選んでしまった #見たような天気概況 #数日前 #見ている #ありそう #アプリ経由 #面倒 #どうしようもない #間違い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?