見出し画像

社内SEは見た・工場に不法侵入を試みる現場

私の勤務している工場、近所で飼われている猫を時々見かけます。
首に鈴をつけて、天気が良い時は工場の従業員用駐車場で散歩しています。

のんびりとした散歩のついでに、お気に入りの自動車に飛び乗って寝ているみたいです。
そこまでは良しとしましょう。

しかし、今日はちょっと違いました。
この猫、無許可で工場内に入ろうとしたのです。

工場内に入ろうとしたのですが、中で動いているフォークリフトの音に驚いて逃げていきました。
精密機器を扱っているため、猫が入ってきて生産に影響が出るとまずいのです。

たぶん、猫は興味本位で入ろうとしたのですが、天敵が現れたので危険な場所と認知してくれたでしょう。
猫が工場に入ろうとするか、機会があれば観察してみたいと思います。

#社内SE #見た #工場 #不法侵入 #現場 #近所 #猫 #見かける #駐車場 #散歩 #フォークリフト #音 #逃げる #認知 #危険


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?