見出し画像

サイクリング納め

雪国にとって雪のない正月は、とても幸せな感じがします。
そんな雪のない正月になりました。

12月31日なのに雪の心配がありません。
道路も乾燥状態なので、大晦日にサイクリングで運動しました。

もちろん、この時期にサイクリングが出来る事自体、とても珍しいことです。
自転車、そのまま物置に入れて、春まで保管することになります。

元日も雪は降りませんでした。
今年の元日、ノンビリと自宅で過ごしました。

好きな映画を見ながら、エアロバイクで運動しようかなとも思いました。
しかし、体に違和感を感じたのでゴロゴロとした元日を過ごすことになりました。

#サイクリング #納め #雪国 #雪のない正月 #とても幸せ #12月31日 #雪の心配がありません #道路 #乾燥状態 #大晦日 #サイクリング #運動 #とても珍しい #自転車 #物置 #春まで保管 #元日 #雪は降りません #今年の元日 #ノンビリ #自宅 #好きな映画 #エアロバイクで運動 #違和感 #ゴロゴロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?