見出し画像

続編を見てみたいと思ったWinnyの映画

Winnyの映画を見てから、数日経過したときのことです。
そう言えば、Winnyの映画では裁判の様子は地裁しか出ていませんでした。

しかし、現実の裁判は高裁も最高裁でも行っています。
物語の視点をちょっと変えて、高裁や最高裁での裁判の様子も映画で見てみたいと思いました。

個人的には、どんな人が法定で証人として出廷し、どんな証言をしたのかが見てみたいのです。
なぜなら、新しい技術を開発することを法律で制限させないため、努力した人達の発言を知りたいからです。

日本は技術立国と言われているのに、新しい技術開発を制限するようなことは自分の首を絞めることと同じです。
そんな馬鹿らしいこと、絶対に防がなければなりません。

Winnyの映画、続編が作られることはあるのでしょうか。
刑事裁判や技術開発に関連する映画としては優秀ですし、興行成績が良ければ続編を期待したいです。

#続編を見てみたい #Winny #映画 #裁判 #地裁 #高裁 #最高裁 #物語の視点 #高裁や最高裁での裁判の様子 #どんな人 #法定で証人として出廷 #どんな証言をしたのか #新しい技術を開発することを法律で制限させないため #努力した人達の発言を知りたい #技術立国 #新しい技術開発を制限する #自分の首を絞めることと同じ #馬鹿らしいこと #刑事裁判 #技術開発 #優秀 #興行成績が良ければ続編を期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?