見出し画像

事実を元にしているから笑える

過去に警察が組織的に行っていたと思われる事件を元にした映画を鑑賞しました。
日本で一番悪い奴ら です。

警察で検挙数を稼ぐため、犯罪を行いながら摘発したように見せかけていたのです。
色々と複雑な事情があるみたいですが、警察官が犯罪を行っていたら治安は守れるどころか、治安は乱れますね。

この映画を見ていて、ノルマ至上主義の怖さを思い出しました。
どうやっても売れるとは思えないノルマを達成するため、自腹を切ってノルマを達成することです。

自爆営業というらしいですが、警察官の自爆営業みたいな状態だったのでしょう。
治安が良い国で、ノルマ至上主義の警察では意味が無いと思います。

ノルマ至上主義、人間には能力の差があることを無視していると思います。
世の中から過剰なノルマ至上主義が消えて欲しいです。

#事実 #笑える #過去 #警察が組織的に行っていた #事件 #映画 #鑑賞 #日本で一番悪い奴ら #検挙数を稼ぐため #犯罪を行いながら摘発したように見せかけ #複雑な事情 #警察官が犯罪を行っていたら #治安は乱れます #ノルマ至上主義の怖さ #売れるとは思えないノルマ #自腹を切ってノルマを達成 #自爆営業 #警察官の自爆営業 #治安が良い国 #ノルマ至上主義の警察では意味が無い #人間には能力の差がある #過剰なノルマ至上主義 #消えて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?