見出し画像

ポップコーンのカロリー攻撃

近所のスーパーに行ったら、珍しいポップコーンの展示販売がありました。
値段は一袋500円と高いのですが、試食を積極的に行っていました。

試しに代表的な塩味を食べてみたのですが、今まで食べたポップコーンの中で一番美味しいと思える味でした。
キャラメル味も試食したところ、買うしか無いと思える味です。

4つの味で1セットを2,000円で購入し、オマケの塩旨味の小袋も頂きました。
帰宅後、妻にポップコーンを見せると、食後のデザートとして食べてみる事に。

食後、お茶を用意してからポップコーンを1袋取り出します。
妻は恐る恐るキャラメル味を食べましたが、一口食べると止まらない状態に。

あっという間に二人で1袋を食べ終わり、もう1袋食べようという事に。
今度はチョコバナナ味ですが、こちらも簡単に食べ終わりました。

まだ食べたいけれど、危険なポップコーンだから、数日後に食べようという事になりました。
1袋500キロカロリーですから、毎日食べると確実に太ってしまいます。

先程知ったのですが、地元で展示販売をしているポップコーンの業者だそうです。
あっという間に売れる味で、見かけたら買っておけという評判でした。

次に見かける事があったら、また買ってみたいと思います。
頻繁に見かけるようになったら、体重がかなり増えてしまうかも。

#ポップコーン #カロリー #攻撃 #近所のスーパー #展示販売 #一袋500円 #試食 #積極的 #代表的な塩味 #キャラメル味 #買うしか無いと思える味 #食後のデザート #一口食べると止まらない状態 #チョコバナナ味 #危険なポップコーン #1袋500キロカロリー #見かけたら買っておけという評判

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?