見出し画像

懐かしい映画をチラリと見た時に行った夫婦の会話

ネバーエンディングストーリーを録画しておいたよ。
懐かしいね。

見てみる?
ファルコンが飛んでいる所だけ見たい。

それなら早送りして最後の方だけ再生。
おぉ、もふもふ。やっぱり犬っぽい。

休日に全部見てみようか。
ちょっと考えておく。子供の頃に楽しく見た映画、なつかしい。

その頃の映画だと、ギズモとかホーム・アローンがあるけど、見てみる?
懐かしい映画だけど、ギズモは見たくないね。

今更、怖い映画でもないと思うけど。
夜食を食べられなくなるから、見たくない。

バカバカしい理由だけど、笑える。
とりあえず、自宅でもスクリーンで映画が楽しめるようになるとは思わなかった。

#懐かしい映画 #チラリと見た #夫婦の会話 #ネバーエンディングストーリー #録画 #見てみる #早送り #最後 #再生 #休日 #全部 #見てみようか #その頃 #映画 #ギズモ #ホーム・アローン #今更 #怖い映画でもない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?