見出し画像

ゲームの世界がそのまま映画になった感覚

バイオハザード、ウェルカム トゥ ラクーンシティを見ました。
バイオハザードが好きな人が見ても、ゾンビが好きな人が見ても楽しめる映画でした。

1と2で登場した舞台、そのまま映画になったような感覚を味わいました。
ゲームの中に出てきた雰囲気、そのまま現実世界で再現出来ています。

まさか、小道具まで再現しているとは思いませんでした。
なんとかタイプライターを登場させてほしかったと、映画を最後まで見て感じました。

続編も作られそうな感じですが、何年後になるのでしょうね。
気長に待ちながら、バイオハザードの世界を映画でも楽しみたいと思います。

ゲームソフトの物語が好きな人には、違和感のあるシナリオになっているでしょう。
私としては、面白い物語ならば原作者が許可したシナリオですから、楽しめれば問題ないと思っています。、

#ゲームの世界 #そのまま映画になった #感覚 #バイオハザード #ウェルカム #トゥ #ラクーンシティ #バイオハザードが好きな人 #ゾンビが好きな人 #楽しめる映画 #登場した舞台 #映画 #ゲームの中に出てきた雰囲気 #そのまま現実世界で #再現 #小道具まで再現 #タイプライターを登場させてほしかった #続編も作られそう #バイオハザードの世界を映画でも楽しみたい #ゲームソフトの物語 #好きな人 #違和感のあるシナリオ #面白い物語 #原作者が許可したシナリオ #楽しめれば問題ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?