見出し画像

ルマンドの感覚でホワイトロリータを食べた

友達が携帯電話の契約を変更するお手伝いをするため、友達が我が家に遊びに来ます。
多分、色々と頭を使う作業になるので、お茶菓子を用意することにしました。

タイミングよく、妻がドラッグストアに出かけるそうなので、お茶菓子を頼みました。
妻が大好きなルマンドを買ってくると言い切りました。

妻が帰宅して、お茶菓子を用意し始めました。
何気なく1つ食べてみましたが、口の中で違和感があります。

妻がドラッグストアから購入してきたお茶菓子、ホワイトロリータでした。
どちらも美味しいお菓子ですが、頭で想像していた食感と違うので、妙な違和感があります。

そして、ホワイトロリータの美味しさを再発見することになったのです。
このお茶菓子の選択肢、携帯電話の契約にかなり役立ったお話は別の記事に書きます。

#ルマンド #感覚 #ホワイトロリータ #食べる #友達 #携帯電話の契約 #変更 #お手伝い #頭を使う作業 #お茶菓子 #用意 #口の中 #違和感 #美味しさを再発見

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?