ほんとに大好き

僕は相方と2回

映画の「きのう何食べた」をみました。

本当に本当に大好きな映画で

映画を見てるときの空間は、幸せそのものでした。

見に来る人は、お仲間かな?って人もいてるし、
ノンケカップルや子連れも

僕たちの前に座ってたノンケカップルは
映画が終わってから
「幸せになりたいね」って涙流しながらお互い話してました。

この空間には、僕らみたいな人たちを変だ

そういう人はいなかったのではとも思えるほどです。


僕らも幸せになりたいし、みんな幸せになって欲しい。

ノンケだろうがゲイだろうが、

幸せになれるんだ、本当にそう思える空間でした。



今、僕の身内は
夫婦の問題に直面しています。

とても、大変です。

幸せって本当に一瞬で潰れてしまう

結婚したからって必ず幸せになれる保証はない



だから、

今日を生きてる今を大切にして

もっともっと相方を大切にしようと思いました。


本当に、、、

幸せって何なんでしょうか

お金を持つことでしょうか?

有名になることですか?

権力を持つことですか?


そうではなく、ただ日々を安心して楽しく過ごせる

それが幸せなのかと思います。

だから、その日々を当たり前に思わず、

毎日が幸せだ

そう思えるように、これからも相方と一緒に過ごしたい

シロさんやケンジみたいに

病気の心配をしあいたい。

そんな、将来に近づくためにも

今を大切に生きようと思う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?