見出し画像

思い出した「note」

2年程前、大好きな芸人さんがnoteを始めました。
noteと言うものは初耳だったけど、その芸人さんがどんな事を書いているのか知りたくてアタシも登録を試みました。

ネットに疎いアタシは登録だけでヘトヘトになり(ペンネームすら思い浮かばなかった)翌朝、早出の仕事もあってnoteを断念したのです。

すっかり忘れていたのに何故いま思い出したのか。

先月末仕事を辞め、もっと手狭な家に引っ越そうと断捨離を始めました。
その時にクローゼットの奥から、頑丈に幾枚の袋に入れられたファイルが出てきました。

あっこれは!

アタシの青春の日々を記録した大作!笑
封印した日記もどき!笑

これを何処かブログとかに残せないかと考え、noteの存在を思い出したのです。

余暇は有り余るほどあるのでnoteの住人になって、この創作物を書き留めていこうと思います。

超初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介