珈琲とか紫陽花とか♯1

喫茶店

noteの投稿を始めてみようと思います。

始めてみようと思ったきっかけは二つあって、一つは旦那が趣味で撮る写真が綺麗なので。ただただカメラロールに保存されていくのが勿体ないと思ったから。もう一つは私が好きなものやお気に入りの場所、思い出、その時感じた感情を言葉と写真で残していきたいと思ったから。

これからは珈琲のことや個人的にブームのフィルムカメラで撮った写真も残せていけたらなって... ※カメラは完全に初心者なので優しい目で見てくだい。

最近ほぼ毎日飲んでる珈琲は、『小川珈琲』。期間限定の夏珈琲が好きで常に家に常備してます。パッケージも紫陽花のイラストが描いてあって素敵なのと見ると気持ち涼しくなるので好きなんです。この季節にぴったりのおすすめ珈琲なのでぜひ〜。

画像2




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?