見出し画像

2020/10/5 突然ですが改名します

どうも。マメノスケです。
この挨拶も最後になってしまいました。

最近知り合い同士がコンビを組んで、渾名(あだな)製作所というものをやってまして、インスピレーションに思いっきり委ねて渾名を付けてくれるわけですよ。

1人はタロット占い
もう1人は渾名を降ろしてくる。
という仕組み。

「もっともっと、本当に望むこと、自分の楽しいを追及しなさい」

と言われてつけられた渾名が

隆 李穏 (りゅう りおん)

(*-*)オヤ? 想像してたのと違う。
もっとキャイキャイしたやつ想像してたんだが。
「ちゅ、中国風・・漢字?」

戸惑う名付け親。
一瞬魂飛びかける名付けられ側。

・・・

そうだ!りゅりおんがいいよ!

うん?うん。うん。

という訳で、「りゅりおん(Ryurion)」です!

よろしくお願いします!


泣いて喜びながらお酒や旅のお供にします。