見出し画像

自分らしく楽しんで

どうも。マメノスケです。

安室奈美恵さんのラスト1年のドキュメンタリーを見ています。
歳も近いし、まさにアムラーとか
すごい流行った時に多感な時期を過ごした私にとっては懐かしい。

こんな想いしたなぁとか
ほろ苦いことも

具体的に何かは思い出せないけど、
体がじんわり、心もじんわり

MCがないことで有名なアムロちゃんですが
ストイックなところがあると言われることについて

自分が好きなことをやっているから、そんなに大変という感じがなかった

と言っていました。

一度しかない人生、思いっきり楽しんで

何気ない、よく聞く言葉。
25年の重み。25年の喜び。25年の儚さ。

そして25年の爽やかさ

同年代でいることが、とっても楽しかったです。

ありがとう、アムロちゃん!


泣いて喜びながらお酒や旅のお供にします。