見出し画像

vol.19。夏休みのほんわかドライブ。

たまには友人とドライブ。

普段はほぼ一人行動の私ですが
(あ、人間としては。ナツコ達はいつも一緒です)
何の気兼ねもなく話せる誰かと出かけるのも良いものだな~とか
夏っていくつになってもはしゃぎたくなるもんだな~とか
そんなこと感じた半日でした。

今回は友人と喋る時間が楽しくてあんまり写真もないので
ムービー旅絵本にしてみました。
福岡の北東部、福津~宗像~岡垣エリアの
素敵カフェや映えビーチなどが出てきます。
ご興味ある方はチラッと覗いていってくださ~い♪


この記事が参加している募集

夏の思い出

自分の治療や生活は何とかなるので、もしサポート頂けましたらご支援は近くの保護猫支援団体に寄付させて頂こうと思います。ネコ達に沢山生きる力をもらってきたから、せめてもの恩返しに。