見出し画像

7/31 Welcome to the world, our little girl♡

7/31(金)の午後0:43、3320gの女の子を出産しました。

今日は生後1日目。
初めての抱っこ・授乳・オムツ替えと、慣れないことの連続ですが、
可愛い我が子に3時間ごとに会える喜びを噛み締めています。

産まれた直後よりも、顔つきも少し変わっていて。一日一日を大事に、我が子の成長目に焼き付けておきたいと思います。

産休に入ってから気になっていた、育児と仕事の両立とか、いつ東京に戻ろうかとか...そんなことが全部吹き飛んで、この子を守って一番大事にしていかないとな、という気持ちになりました。

そして、今は亡き私の母も、こんな風に私を愛おしく思ってくれたんだろうな、と思うと涙が出てきました。

新米ママ、がんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?