見出し画像

有料モニターさん募集します。

モニターさんの募集は終了致しました。

お申込みありがとうございました。

また、次回よろしくお願い致します。


今日はしし座の満月🌕

私は8月の新月に西洋占星術やタロットを使用した「マジシャンになる」と宣言しました。

新月に蒔いた種を実らせる為、しし座満月で更に一歩成長したいと思い

今回有料モニターさんの募集をしたいと思います。

6,000円(予定)のところモニター価格で3,000円とさせていただこうと思います。

今回は3名様です。(今回はカードリーディングもプラスします。)

水星逆行の影響下でドキドキしますが丁寧にやっていこうと思います。

モニターさんということでお願いがあります。

・後日感想をいただきたいです。

・ホロスコープを見て湧いてきたイメージを中心に読み解き、直感で大切だと思った事を重視して記載させていただきます。(今回は相性をみたり、時期読み等は基本行いません。)


星読みについて、どんな内容か参考例となるものはこちらです。
私の外面は良いけど家ではワガママな感じが表現されています(笑)
以前モニターをさせて頂いた方の感想もあります。

簡易鑑定をさせて頂いたまんまるみ さんもnoteに感想を記載して下さいました。



鑑定の流れ

・上記のお申込みフォームからお申込みいただきます。

        ↓

・記載いただいたメール宛に受付した旨のメールを送ります。(この時に選択していただいたお支払い方法について記載いたします。銀振の場合は振込み先口座、PayPalは更に請求書メールをお送りします。)

振込時の名義人氏名が申込のお名前と異なる場合はメールにてお知らせ願います。

PayPalとはクレジットカード決済などができ、手数料がかからず支払いができます。事前に無料会員登録が必要です。

         ↓

・振込確認後に鑑定を開始し1~2週間でメールにて鑑定結果をPDFファイルにて届け致します。(PDFファイルを開けない方は鑑定結果をメール文書にて送りますのでお申しつけ下さい。)

         ↓

・感想をメールにて返信いただきたいと思います。


こんな感じです。

お申込み心よりお待ちしています。


宣言にお付き合い頂きありがとうございます。

あなたの中の獅子が表現されますように。

サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。