見出し画像

インスタの○○を変えたら翌日お申し込みが入った!

こんばんは。

インスタ×noteで集客の仕組み創りをサポート
インスタ集客ライフワークトレーナーの藤井です。

またまたサポートさせてもらっている方から
うれしい報告を頂きました♡


インスタのプロフィールを変えたら、
翌日にお申し込みが入りました!!


翌日ってすごい!


聞いた時は私もうれしくて
ZOOMでわーい\(^o^)/とバンザイしました(笑)


お申し込みが入るSNSアカウント

まだサポートが始まったばかりの
スウェディッシュマッサージセラピストの清水満穂さん

画像1

お顔は恥ずかしいそうです^^


ホットペッパーから
お客様は来ていただいているけど(素晴らしい)
やれるだけやりたい!と
学ぶことを決意されました。(またまた素晴らしい)



今回やったことは
インスタのプロフィールを変更しただ・け♡


人の目に留まるのは
0.5秒と言われているのをご存知ですか?


すなわち
0.5秒で目に留まるプロフィールにすることが
お申し込みの入るアカウントになる第一歩


はじめて見た人が
あなたのプロフィールを見て
一瞬で何屋さんかわかれば


元々興味のある人はもちろん

潜在的な需要のある人が
「これって私のことかも!」
と立ち止まって詳細を見てもらえるのです


あなたのプロフィールは
0.5秒で目に留まる内容になっていますか?


ウィズコロナ応援*無料個別相談会

ポイントを押さえ
効果的な運用をすることで

集客を安定させることができます。


✔インスタやブログから
お申し込みがほとんど入らない

✔何を投稿したらいいか悩んで
なかなか投稿できない

✔そもそもWebから集客する
具体的な方法がわからない

2021年は始まったばかりです!
今年は集客のお悩みとおさらばしましょう!▼▼

通常11000円のところ5名様無料ご招待!
▼詳細はこちらから▼


*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

もうお読みいただけましたか?

インスタ×noteでお客様が集まる秘密
▼無料ダウンロードはこちらから▼



起業&新しい挑戦中。 そのためにまず自分のストーリーを綴り、本題に入っていっています。 少しでも共感、応援頂けるとうれしいです♡